ロイヤル歯科医院 トップ画像
キャラクター画像
急患随時受付いたします
TEL 042-393-8841
受付時間 ■月火水金/AM9:00~PM7:00 ■土/AM8:30~PM4:00
ボーダーライン

歯周病

当院では、歯周病 の治療としてレーザーによる治療を致しております。また、塩を使った歯磨き粉など、一般市販されていない歯科専門の歯周病予防品の取り扱いがございます。

歯周病 画像

口内炎

口内炎の場合、皮膚科?内科?歯科?どこに行けばわからないというご相談がございます。当院では口内炎の治療も致しておりますので、お気軽にご来院下さい。

口内炎 画像

口臭

歯の治療により口臭の抑制が可能です。また、歯科専門の口臭予防のうがい薬も販売致しております。24時間強力に口臭抑制致しますので、冠婚葬祭など、ここぞという時に大変便利です。

口臭 画像

歯ぎしり

歯ぎしり、噛み締め等のために、歯の磨耗やひび割れ、破折が起こりやすくなります。また、顎関節の異常を起こすこともあります。
装置を作ることで緩和することができますので御相談ください。

歯ぎしり 画像

しみる

歯がしみる原因としてむし歯、知覚過敏、歯のひび割れ、かみしめ等があります。原因をつきとめその症状に合った治療をしないとひどくなることがあります。

しみる 画像

いびき

いびきや それに伴って起こる睡眠時無呼吸症候群のために、睡眠障害を起こし、その代償として日中の眠気、仕事の能率低下や居眠り運転など、社会生活に様々な支障をきたします。当院では、いびきやその様な症状を防ぐ為に口腔内に入れる装置(スリープスプリント)の製作を行っています。

いびき 画像

ホワイトニング

輝く白い歯と素敵な笑顔を手に入れたい方、最近歯の色が気になるなーという方は是非ご相談ください。

ホワイトニング 画像

インプラント

インプラント専門医(日本口腔外科学会指導医)による施術を行なっております。確かな技術で治療をしますので安心して治療にのぞみます。はじめにお口の診察をします。インプラントの不安やお悩みはご相談ください。

インプラント 画像

その他

あごの痛みや、肩こりなど、むし歯やかみ合わせから起因する様々な症状があります。そのような口内に直接関係ないと思われる症状でも、患者さん自身で不安に思われた場合は遠慮なさらず、当院にご相談下さい。

その他 画像